人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルリンでの毎日で体験したこと、気づいたこと、感じたこと。生活のきろく。


by milchschokolade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蚤の市@マウアーパーク

蚤の市@マウアーパーク_f0200015_0135365.jpg

日本から義妹が遊びにきていて
色々ベルリンを一緒に観光していました。

ここ最近天気が悪い日が続いていましたが
先日の日曜日は久々の夏日。

一緒に蚤の市に遊びに行ってきました。
目的はもちろん掘り出し物を見つけること。
でも蚤の市にある屋台も魅力的。
お昼をしっかり食べる予定にしていたものの
誘惑に負けていくつか美味しいものを頂きました。

あと今回はついに戦利品が。
マウアーパークの近くにある蚤の市、Arkonerplatzで
ガラスのお皿をゲット。
蚤の市@マウアーパーク_f0200015_0142860.jpg


いつもだったらまた熟考の上、やめるパータンですが
今回は心強い義妹がいてくれ
購入しちゃいました。

淡いコーラルピンクのお花型のお皿。
取っても付いていて厚みもあってかわいい。
蚤の市@マウアーパーク_f0200015_0153612.jpg

同じ形の大皿1枚がついて12ユーロだったのですが
小皿だけが欲しく、交渉の上
5枚の小皿で6ユーロ。
蚤の市@マウアーパーク_f0200015_0145871.jpg


花びらが磨りガラスになっている部分があって
とっても気に入りました。
蚤の市@マウアーパーク_f0200015_0152021.jpg


今回のマウアーパーク蚤の市について
LBLEにも寄稿しています。
詳しくはこちらをどうぞ!


ブログランキングに参加しています。
いつも見てくださってありがとうございます。
ぽちっと応援クリックをお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
by milchschokolade | 2013-05-25 00:19 | LBLE