人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルリンでの毎日で体験したこと、気づいたこと、感じたこと。生活のきろく。


by milchschokolade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいハンバーガー屋さんーBurgermeister

美味しいハンバーガー屋さんーBurgermeister_f0200015_2131039.jpg

先日お友達から美味しいと教えてもらったハンバーガー屋さんに
行ってきました!

場所はU1のSchlesisches Tor駅。
U1高架下すぐにお店があります。
美味しいハンバーガー屋さんーBurgermeister_f0200015_2132870.jpg


その名もBurgermeister
美味しいハンバーガー屋さんーBurgermeister_f0200015_2134455.jpg


お昼すぎに行ったところ
すごい人気でたくさんの人。
でも回転も速く番号を渡されてすぐにハンバーガーにありつけました。

チーズバーガーと迷いつつも私が選んだのはMeistaburger。
美味しいハンバーガー屋さんーBurgermeister_f0200015_2131980.jpg

焼いたタマネギとベーコン、そしてバーベキューソースとマスタード入りの
ハンバーガー。全てのハンバーガーにはレタスとトマトと紫タマネギ入り。
夫はBarbqburgerを頼みました。

美味でした〜♪

素材にこだわっていて
ハンバーグは100%牛肉を使用とのこと。
お値段は(確か)3,80ユーロとベルリン価格ではちょい高めですが
美味しいのでオーケー。

常連客がハンバーガーと共に頼んでいる
フライドポテトも美味しそうで(とろけるチーズなど色々トッピングしてある)
次回はフライドポテトにも挑戦したいと思います。

Burgermeister
Oberbaumstraße 8, 10997 Berlin Kreuzberg

ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援クリックをお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
by milchschokolade | 2012-06-19 02:35