ベルリンでの毎日で体験したこと、気づいたこと、感じたこと。生活のきろく。


by milchschokolade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝食にホットケーキ。

f0200015_1822594.jpg

前の日に買い物ができなくて
朝のパンがなくて、ミュズリーにしようかと思っても
ヨーグルトもないので断念。

ホットケーキにしようかなと思ってレシピを検索するも
美味しそうなしっとり生地の材料には
どれもヨーグルトが入っている。。。

適当にあるもので作ろうと思いつつも
できれば美味しいものが食べたいので検索していたところ
こちらのレシピにたどり着きました♪

材料も家にあるもので
はかりも不要でまぜるだけで簡単♪
しかも美味しい♪
生地も扱いやすくて、焼くのも簡単でした。
f0200015_1822974.jpg


また作ろうっと。

ブログランキングに参加しています。
いつも読んでくださってありがとうございます!
ぽちっと応援クリックをお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
[PR]
by milchschokolade | 2013-07-14 18:40 |