ベルリンでの毎日で体験したこと、気づいたこと、感じたこと。生活のきろく。


by milchschokolade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンツへ到着。

f0200015_2562559.jpg

オーストリア第三の都市、リンツに無事到着しました。

残念ながらベルリンからは直行便がなく、今回はウィーン経由。
乗り換えを待っている人がかなり少ないなと思ったら
ウィーンからは約30人乗りのプロペラ飛行機でした。
30分の飛行時間なのに飲み物サービスがありびっくり。
フライトアテンダントの方(1人)は大忙しでした。

小さな街ですがとてもきれいです。
落書きなんて一つもありません。
ドイツの国境に近い街ですが
建物の佇まい、雰囲気がやはりドイツではなく、オーストリアという感じ。
f0200015_2564925.jpg

f0200015_2565978.jpg

f0200015_2575213.jpg

f0200015_258741.jpg


なんといっても街中に手入れがきちんとされたお花が飾られているのがすごい。
f0200015_2573784.jpg

f0200015_35543.jpg

f0200015_351374.jpg

f0200015_2575911.jpg

f0200015_2574483.jpg


しばらくこの可愛い街で
のんびりまったりする予定です。

ブログランキングに参加しています。
いつも読んでくださってありがとうございます!
ぽちっと応援クリックをお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
[PR]
by milchschokolade | 2013-07-03 03:16 | 旅行