ベルリンでの毎日で体験したこと、気づいたこと、感じたこと。生活のきろく。


by milchschokolade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

折り鶴。

f0200015_1242566.jpg

お家にいて時間のある時は引き続き
思いを込めて折り鶴を折ってます。

集められた折り鶴は
ベルリン各地で行われている募金活動において、
募金協力をしてくださる方々へ
感謝の気持ちを込めて贈られるとのこと。

折り鶴には
「離れていても心は一つ」
「Trotz der Entfernung haben wir ein gemeinsames Herz」
という付箋メッセージが付いて渡されます。

2日間で2400羽達成。ベルリン在住の日本人の気持ち。
これらは日本に捧げるコンサートを開催していたベルリンフィルへ
まずは渡されたとのことです。

これから行われる募金活動にも
まだまだ折り鶴を募集しているので
私も引き続き頑張りたいと思います。

どうかみんなの思いが伝わりますように。

今後のベルリンチャリティー活動情報はこちらに詳しく載っています。
[PR]
by milchschokolade | 2011-03-20 01:44 | 生活