人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルリンでの毎日で体験したこと、気づいたこと、感じたこと。生活のきろく。


by milchschokolade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルリンの雑貨屋さんで見つけたもの。

ベルリンの雑貨屋さんで見つけたもの。_f0200015_2123563.jpg
 
ベルリンにある色々な雑貨を売っているお店(チェーン展開している)に
たくさんの動物たちに混じってあきらかに異色なものを
みつけちゃいました。

これはどうみても。。。。ドラ○もん。

多分アニメや漫画展開はドイツではしてないと思うので
ベルリンでこれが分かる人ってなかなかいないはず。

他の種類はパンダやうさぎや鳥などの普通の動物。
たしかにドラ○もんも猫型だけど、どうしてここに??
しかもドラ○もんは一つだけ。
間違えて一つだけ出荷の時に混じってしまったのでしょうか。

インテリア雑貨を扱う可愛いお店でもあるのでびっくり。
by milchschokolade | 2010-10-20 21:16 | 散歩