人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルリンでの毎日で体験したこと、気づいたこと、感じたこと。生活のきろく。


by milchschokolade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶品アイスクリーム♪

絶品アイスクリーム♪_f0200015_234426.jpg
Volksschuleの申込みをしに、Mitte Oranienburger Torの近くまで。

帰りに近くにあるEismanufakturのアイスを食べてきました。ここは合成香料、着色料は一切使っていないこだわりのアイス屋さんと聞き、いつか行ってみたいと思っていたお店です。

アイスの名前プレートに「Bio牛乳を使っています!」
というマークもいくつか見ました。

お店の前はやはり既に長い列が。
すぐに順番は回ってきましたが
どれも美味しそうで、どれにするか
最後の最後まで迷いました。。

そんな中、
私が選んだのはこの2種類。
インドマンゴーと
アーモンドのアイスクリーム。
絶品アイスクリーム♪_f0200015_2311343.jpg


マンゴーアイスは濃厚でかつジューシーで
今まで食べたマンゴーアイスの中で一番!
アーモンドアイスも細かく砕かれたアーモンドが
入っていて本当に美味しかった♪
両方ともまろやかでやさしい甘さ。
後味もさっぱりしていました。
どのアイスを選んでも間違いなく美味しいと思います!

Berlinには2店舗。
Friedrichshain:Simon-Dach-Straße 9, 10245 Berlin
Mitte:Auguststraße 63, 10117 Berlin
1つ90セント。

肝心の申込みは定員枠がいっぱいでできなくて
残念だったけど
美味しいアイスが食べれたからいいことにしよう。
by milchschokolade | 2009-04-20 02:05 | 買い物・お店